首页 公告 宣传 世界观 武将介绍 faq

お知らせ> イベント

イベント 2022-12-09
限定戦役「三方ヶ原の戦い」実装のお知らせ

『戦国再臨』を応援していただきありがとうございます。


『戦国再臨』リリースと同時に実装予定の限定戦役イベント「三方ヶ原の戦い」を紹介いたします。

期間限定のストーリーを体験し、新武将や豪華アイテムを無料で獲得できる機会をぜひお見逃しなく!


一、イベント時間

11月30日(水)12:00~12月8日(木)23:59


二、イベント内容

1. 新武将「山県昌景」「望月千代女」が登場

武田家の猛将・山県昌景、歩き巫女・望月千代女が期間限定招聘「風林火山」に登場!

強力な武将を仲間に迎えて、陣容を充実させましょう。

※武将の詳細は別途ご紹介します。


2. 限定戦役「三方ヶ原の戦い」

武田信玄と徳川家康の激戦を描いた番外ストーリーです。

乱世に生きる軍師として、戦国時代の歴史に大きな影響を与えた有名戦役を体験しましょう!

限定戦役のステージに挑戦するには「祝典入場券」が必要です。ステージで勝利すると「祝典通貨」を獲得できます。


3. 期間限定イベント

1) 期間限定招聘「風林火山」

神将令か伝説神将令を使用して招聘を行うと、新武将の山県昌景、望月千代女、及び他の強力な武将を仲間にできるチャンスがあります。

※招聘内容の詳細は別途ご紹介します。


2) デイリーログイン

限定戦役期間中、ログインすると「祝典入場券」を獲得可能です。「祝典入場券」は限定戦役「三方ヶ原の戦い」のステージ挑戦に必要なアイテムです。


3) 限定戦役商店

①通宝を使って「祝典入場券」や他のアイテムと交換できます。

②限定戦役「三方ヶ原の戦い」のステージで入手した「祝典通貨」を使ってアイテムと交換できます。

③「通常商店」と「限定商店」の2種類の商店があり、「通常商店」はイベント開始直後から利用できます。山県昌景を入手するとさらに「限定商店」が解放され、山県昌景の専属育成素材や上級アイテムを交換できるようになります。


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


『戦国再臨』運営チーム