イベント 2022-12-06
期間限定招聘「天下一の傾奇者」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「天下一の傾奇者」がまもなく開催!新SR武将「前田慶次」と「まつ」が登場予定です!


※前田慶次は期間限定武将で、期間限定招聘「天下一の傾奇者」が終了後、常設招聘には登場しません。まつは期間限定招聘の終了後、常設招聘に登場します。


一、武将紹介

1.前田慶次

1)レア度:SR

2)兵種:槍足軽

3)伝記:

滝川益氏の子で前田利家の義理の甥。ド派手に傾いた衣装と天下随一とも謳われた剛勇で乱世を賑わせた。のちに関白となった豊臣秀吉から日本中どこでも傾くことを許され、「天下御免の傾奇者」と呼ばれた

4)計略:大ふへん者

(初期効果)通常攻撃の対象とその周囲の敵に30%の武力ダメージを6回与える。その後10秒間、自身がダメージを受けるたびに、周囲の敵に反撃して30%の武力ダメージを与える(最大5回)


2.まつ

1)レア度:SR

2)兵種:槍足軽

3)伝記:

前田利家の正室。聡明で、学問や武芸に通じ、あらゆる面で夫の利家を助けた。秀吉の妻・ねねと仲が良く、屋敷が隣同士であったころには、毎日のように互いの家で話し込んでいたという逸話が残っている

4)計略:賢妻の手直し

(初期効果)現在の兵力が最も低い3人の味方の兵力を知略の180%回復


二、招聘排出詳細

前田庆次卡池.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム