イベント 2023-01-06
期間限定招聘「栄枯盛衰」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「栄枯盛衰」がまもなく開催!新SR武将「朝倉義景」と「四葩」が初登場!


※「朝倉義景」は期間限定武将となります。期間限定招聘「栄枯盛衰」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「四葩」は期間限定招聘「栄枯盛衰」が終了後、常設招聘に登場します。


一、武将紹介

1.朝倉義景

1)レア度:SR

2)兵種:刀足軽

3)伝記:

越前の国主。将軍・足利義輝が松永久秀によって暗殺されると、その弟・義昭を保護した。信長が義昭を奉じて上洛を果たすと、義景に上洛を促すが義景はこれを拒み、両家は対立関係へと陥る。天下を望みながら表の舞台には立とうとしなかった不思議な人物

4)計略:一乗谷の栄華

(初期効果)自身と周囲の味方にダメージを1回防げるバリアを付与し、士気増加速度+5%


2.四葩

1)レア度:SR

2)兵種:鉄砲隊

3)伝記:

朝倉義景の娘。本願寺との同盟強化、および信長包囲網強化のために、本願寺教如と婚約する。しかし実際に結婚したのか、その後どんな生涯を歩んだかは明らかでない。父・義景と同様に謎多き人物

4)計略:射撃の美学

(初期効果)前方直線範囲の敵に240%統率力ダメージを与える。自身がバリアを保有中はダメージが160%増加


二、招聘排出詳細

朝仓义景&四葩卡池概率.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム