イベント 2023-01-16
期間限定招聘「忍者の極意」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「忍者の極意」がまもなく開催!新SR武将「服部半藏」と「霧隠才蔵」が初登場!


※「服部半藏」は期間限定武将となります。期間限定招聘「忍者の極意」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「霧隠才蔵」は期間限定招聘「忍者の極意」が終了後、常設招聘に登場します。


一、武将紹介

1.服部半藏

1)レア度:槍足軽

3)伝記:

徳川家臣。三方ヶ原の戦いで徳川軍は大敗するも、半蔵は武功を立てたため家康から長槍を拝領、更に伊賀衆150人を預かり隠密頭を務めた。家康の伊賀越えの際に出自が伊賀であることを活かし土豪の協力を取り付け、家康を無事帰国させた

4)計略:伊賀旋風

(Max効果)通常攻撃の対象に560%武力ダメージを与える。【三つ葉】の印を保有している場合はそれを消費して、追加で臆病を付与(15秒持続)


2.霧隠才蔵

1)レア度:SR

2)兵種:騎馬隊

3)伝記:

真田幸村の家臣。伊賀の上忍・百地三太夫の弟子とされる。猿飛佐助との忍術対決の末に幸村に仕えたという。大坂の陣では霧のごとく気配を消し、徳川軍内に甚大な被害を与えた上、徳川家康の首を取る寸前にまで達する活躍を見せたと言われる

4)計略:斬鬼の霧

(Max効果)援軍として出撃時に発動。武力+12、なおかつ兵力が最も少ない敵武将から挑発を受ける(30秒持続)。敵を撃退するごとに持続時間がリセット


二、招聘排出詳細

双忍者卡池.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。