イベント 2023-02-08
期間限定招聘「真田の武勇」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「真田の武勇」がまもなく開催!新SR武将「真田幸村」と「真田信幸」が初登場!


※「真田幸村」は期間限定武将となります。期間限定招聘「真田の武勇」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「真田信幸」は期間限定招聘「真田の武勇」が終了後、常設招聘に登場します。


一、武将紹介

1.真田幸村

1)レア度:槍足軽

3)伝記:

真田昌幸の次男。第一次上田合戦で真田家が上杉家に帰属した際と豊臣秀吉に帰属した際にそれぞれ人質として赴いている。小田原攻めでは父、兄とともに出陣し上野松井田城、箕輪城、鉢形城を落とした。この後、秀吉に近侍して重臣・大谷吉継の娘を娶った

4)計略:命知らずの勇気

(初期効果)前方直線範囲内の敵に260%武力ダメージを与える。目眩状態の対象にはダメージ率が170%増加


2.真田信幸

1)レア度:SR

2)兵種:騎馬隊

3)伝記:

真田昌幸の長男。幸村の兄。わずか800名の手勢で北条方の手小丸城を攻め落とし、第一次上田合戦では徳川軍を破るなど、軍略家として一流であった。その才能を見込んだ家康は重臣・本多忠勝の娘である小松姫を信幸に娶らせた

4)計略:電光石火・采配

(初期効果)50%の確率で周囲の敵に目眩を付与(6秒持続)。通常攻撃の対象に230%武力ダメージを与える


二、招聘排出詳細

真田.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。