イベント 2024-03-05
期間限定招聘「伊賀忍」開催 のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「伊賀忍」がまもなく開催!新SR武将「百地三太夫」と「石川五右衛門」が初登場!


※「百地三太夫」は期間限定武将となります。期間限定招聘「伊賀忍」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘に再登場する可能性があります。「石川五右衛門」は期間限定招聘「伊賀忍」が終了後、常設招聘に登場します。


【開催期間】

2023年5月12日(金)メンテナンス終了後~5月20日(土)


【武将紹介】

■百地三太夫

レア度:SR

兵種:鉄砲隊

兵種:伊賀流の上忍。織田信長からその実力を恐れられ、織田信雄の侵攻を受けるが山岳戦で翻弄。信雄は大半の部下を失う惨敗を喫した。これに怒った信長は伊賀討伐を決意し、大軍を攻め込ませる。三太夫は必死に抗戦するも、追い詰められ戦死したといわれる

計略:伊賀忍の脅威

(初期効果)前方直線範囲の敵に敵を貫くクナイ36本を投げ、1本につき9%武力ダメージを与える。命中した敵に印1層を付与し、投擲終了と同時に印が爆発し、1層につき自身の知略3%に相当する固定ダメージを与える


■石川五右衛門

レア度:SR

兵種:槍足軽

伝記:天下を騒がせた盗賊。伊賀の抜け忍で、百地三太夫の弟子であったといわれる。盗賊の頭となって、多数の手下を従えて悪事をなした。豊臣秀吉の寝室に忍び込んだ際、香炉が鳴り捕えられて、釜茹での刑に処せられた。死後、義賊として庶民の人気者になった

計略:大泥棒の職人芸

(初期効果)計略発動から20秒間、通行攻撃を行うと周囲の敵の攻撃力5%を盗み(最大で自身の攻撃力5%まで)、ランダムで味方1名に付与。その後、最も近くの敵に(盗んだ回数×攻撃力25%)の固定ダメージを与える


【招聘排出詳細】

DLC19卡池需求_官网用.png



今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。