イベント 2023-12-31
期間限定招聘「坂東太郎」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「坂東太郎」がまもなく開催!新SR武将「佐竹義重」と「果心居士」が初登場!

※「佐竹義重」は期間限定武将となります。期間限定招聘「坂東太郎」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「果心居士」は期間限定招聘「坂東太郎」が終了後、常設招聘に登場します。


【開催期間】

2023年6月27日 18:00~7月5日 23:59


【武将紹介】

■佐竹義重

レア度:SR

兵種:騎馬隊

伝記:常陸の戦国大名。北条軍との戦いで、7人の敵を一瞬で斬り伏せたといわれる猛将。上杉謙信と同盟を結んで北条家に抵抗した。それに対して北条家は、奥州の伊達や蘆名家と上筒盟したため、義重は常に南北両面での戦闘を余儀なくされた

計略:鬼義重の咆哮

(初期効果)戦闘開始時、通常攻撃5回ごとに【鬼義重】の印1層を獲得 (最大5層まで)。計略発動時に印を消費して通常攻撃対象に(200%+印の層数×160%) の武カダメージを与え、周囲の敵に30%のダメージを追加


■果心居士

レア度:SR

兵種:弓足軽

伝記:すべてが謎に包まれた幻術師。織田信長や豊臣秀吉、松永久秀らの前で幻術を披露したといわれている。池に女り投げた俺の葉を魚に変えたり、久秀に亡き妻の幻影を見せせたり、鼠に姿を変えて逃亡するなど様々な伝説が残されている

計略:破法鼠炎

(初期効果)自身の兵力60%を継承した幻像4体を周囲に召喚(但し幻像は敵を攻撃しない) 。幻像が敵に撃退されると、70%の確率でその敵に目眩を付与 (5秒持続)



招聘排出詳細はゲーム内でご確認ください。


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。