首页 公告 宣传 世界观 武将介绍 faq

お知らせ> メンテ

メンテ 2023-09-05
アップデートのお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


下記のスケジュールでVer1.8へのアップデートを実施いたします。アップデート内容とアップデートに伴うサーバーメンテナンスの注意事項をご案内いたしますので、ご一読ください。


【メンテナンス実施日】

2023年7月28日(金)15:00~19:00(予定)

※作業進捗状況によってメンテナンス終了時間が変更となる可能性がございます。最新情報は公式X(Twitter)(@sengoku_sairin)でご案内いたします。


◆アップデート内容

一、招聘に新武将追加

■四天王・本多忠勝

レア度:SR

兵種:槍足軽

伝記:德川四天王。名槍・蜻蛉切を手に幾多の合戦に参加し、生涯傷ーつ負わなかった。本能寺の変では、堺にいた家康は明智光秀と一戦交えようとしたが、伊賀越えによる帰国を主張、無事三河へ帰国させ、家康に「万事を免れたのは忠勝の力なり」と称賛された

計略:名槍・蜻蛉切

(初期効果)通常攻撃の対象とその周囲の敵に210%武カダメージを与える。【三つ葉葵】の印を消費することで、敵全体に70%武カダメージ1回を追加


■毛利輝元

レア度:SR

兵種:槍足軽

伝記:毛利元就の嫡孫。父の隆元が早世したため家督を継ぐ。中国地方の覇者を志し勢力を拡大するも、足利義昭をかくまい、織田信長と敵対。 羽柴秀吉の中国攻めにより窮地に追い込まれるが、本能寺の変により危機を脱した。以後は秀吉に臣従、五大老の一人となった

計略:三弓の下命

(初期効果)敵の遠距離武将3名 (遠距離武将が3名未満の場合は近距離武将で補足)に対して、それぞれ260%統率カダメージを与える



※上記以外の新規SR武将も限定招聘に続々登場予定です。最新情報は公式X(Twitter)(@sengoku_sairin)でご案内いたします。


二、軍師のレベル上限をLv.60まで解放。


三、新ストーリー「新府城」を実装。軍師Lv.60で解放されます。


四、累計ログインイベントを開催。7日間ログインすると豪華ボーナスがもらえます。



【注意事項】

1. データ保全のため、「軍師」→「設定」→「アカウント関連」画面にて外部アカウント(Android版はX(Twitter)またはGoogle、iOS版はX(Twitter)、GoogleまたはApple ID)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。

2. メンテナンス終了後、ストアより新バージョンのアプリをダウンロードしていただく必要がございます。Wi-Fi環境でのダウンロードをお薦めいたします。

3. すでに『戦国再臨』をインストール済みの場合は、本アプリをアンインストールせずに新バージョンをインストールしてください。外部アカウントとの連携やパスワードの発行を行わずにアプリをアンインストールすると、ゲームデータ消失等のトラブルの原因となる可能性がございますのでご注意ください。


【メンテナンス補填】

メンテナンス終了後、メンテナンス開始前にアカウント作成済みの軍師様はゲーム内のメールボックスよりメンテナンス補填をお受け取りいただけます。


補填内容:

メンテナンス1時間ごとに、通宝*200、糧秣*5000を配布いたします。1時間未満の時間は1時間とみなします(例:メンテナンス所要時間が2時間20分の場合、3時間分の補填として、通宝*600、糧秣*15000を配布)


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

今後とも『戦国再臨』を何卒よろしくお願い申し上げます。