イベント 2023-01-13
期間限定招聘「三つ葉葵」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「三つ葉葵」がまもなく開催!新SR武将「松平元康」と「瀬名」が初登場!


※「松平元康」は期間限定武将となります。期間限定招聘「三つ葉葵」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「瀬名」は期間限定招聘「三つ葉葵」が終了後、常設招聘に登場します。


一、武将紹介

1.松平元康

1)レア度:SR

2)兵種:弓足軽

3)伝記:

江戸幕府の創始者となる、後の徳川家康。父の松平広忠が家督を継いだ頃の松平家は、今川・織田の勢力に挟まれた弱小勢力であり、幼いころの元康は今川家の人質として忍従の日々を過ごす。しかし、桶狭間の戦いで今川義元が討たれた後、混乱に乗じて独立した

4)計略:忍従の陣

(初期効果)援軍として出陣時に発動。味方全体に知略の440%のシールドを付与(22秒間持続)


2.瀬名

1)レア度:SR

2)兵種:弓足軽

3)伝記:

松平元康(後の徳川家康)の正室。父は今川家一門の関口氏広。伯父の今川義元が桶狭間で討ち死にしたことから、夫の元康は岡崎へ帰還。瀬名も人質交換により、子供とともに岡崎に移った。しかしこれが原因で、父の氏広は氏真の怒りを買い、切腹を命じられた

4)計略:瀬名姫の癇癪

(初期効果)通常攻撃の対象とその周囲の敵の武力-2、50%の確率で回復禁止を付与(15秒間持続)


二、招聘排出詳細

松平元康&濑名.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。