メンテ 2023-01-16
アップデートのお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


下記のスケジュールでVer1.2へのアップデートを実施いたします。アップデート内容とアップデートに伴うサーバーメンテナンスの注意事項をご案内いたしますので、ご一読ください。


【メンテナンス実施日時】

2023年2月10日(金) 15:00~18:00(予定)

※作業進捗状況によってメンテナンス終了時間が変更となる可能性がございます。具体的な終了時間は公式Twitter(@sengoku_sairin)のお知らせをご参照ください。


◆Ver 1.2アップデート内容

一、レベルキャップ

軍師レベルキャップを50まで解放します。また、それに伴い、武将レベル・家宝レベルなどの上限もLv50まで解放されます。


二、妖獣来襲の新ボス

酒呑童子が登場!新たな物の怪に挑戦し、実力を証明しましょう!


三、新城

鳥取城が開放。Lv50以上で体験可能です。


四、新武将追加

1.真田幸村

1)レア度:SR

2)兵種:槍足軽

3)伝記:真田昌幸の次男。第一次上田合戦で真田家が上杉家に帰属した際と豊臣秀吉に帰属した際にそれぞれ人質として赴いている。小田原攻めでは父、兄とともに出陣し上野松井田城、箕輪城、鉢形城を落とした。この後、秀吉に近侍して重臣・大谷吉継の娘を娶った

4)計略:命知らずの勇気

(初期効果)前方直線範囲内の敵に260%武力ダメージを与える。目眩状態の対象にはダメージ率が170%増加


2.真田信幸

1)レア度:SR

2)兵種:騎馬隊

3)伝記:真田昌幸の長男。はじめ武田家に仕え、戦功を上げる。主家滅亡後は本多忠勝の娘・小松姫を娶る。上田城の戦いでは徳川秀忠に従軍して父・昌幸や弟・幸村と対陣する。戦後も徳川家に忠節を尽くして、真田家存続のため尽力した

4)計略:電光石火・采配

(初期効果)50%の確率で周囲の敵に目眩を付与(6秒持続)。通常攻撃の対象に230%武力ダメージを与える


3.上杉謙信

1)レア度:SR

2)兵種:騎馬隊

3)伝記:自らを毘沙門天の化身と信じた、戦国時代最強といわれる大名。武田信玄や北条氏康等の名将と幾度も戦い、一度たりとも遅れをとることはなかった。残された衣類や筆跡などから、女性であったという説もある

4)計略:車懸りの戦陣

(初期効果)自身の武力+7、陣形を配置。陣形内の敵に鈍足と動揺(毎秒10%の武力ダメージ)を付与。陣形は15秒間持続


※上記以外の新規SR武将も今後、続々登場予定です。


【注意事項】

1. データ保全のため、「軍師」→「設定」→「アカウント関連」画面にてメールアドレスまたは外部アカウント(Android版はTwitterまたはGoogle、iOS版はTwitter、GoogleまたはApple ID)との連携、またはIDとパスワードの発行 ・保管をお願いいたします。

2. メンテナンス終了後、ストアより新バージョンのアプリをダウンロードしていただく必要がございます。アプリ容量は約Xとなりますため、Wi-Fi環境でのダウンロードをお薦めいたします。

3. すでに『戦国再臨』をインストール済みの場合は、本アプリをアンインストールせずに新バージョンをインストールしてください。メールアドレスや外部アカウントとの連携を行わずにアプリをアンインストールすると、ゲームデータ消失等のトラブルの原因となる可能性がございますのでご注意ください。


【メンテナンス補填】

メンテナンス終了後、メンテナンス開始前にアカウント作成済みの軍師様はゲーム内のメールボックスよりメンテナンス補填をお受け取りいただけます。

補填内容:

メンテナンス1時間ごとに、通宝*200、糧秣*5000を配布いたします。1時間未満の時間は1時間とみなします(例:メンテナンス所要時間が2時間20分の場合、3時間分の補填として、通宝*600、糧秣*15000を配布)


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

今後とも『戦国再臨』を何卒よろしくお願い申し上げます。


『戦国再臨』運営チーム