イベント 2023-04-30
期間限定招聘「美濃の蝮」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「美濃の蝮」がまもなく開催!新SR武将「斎藤道三」と「竹中半兵衛」が初登場!


※「斎藤道三」は期間限定武将となります。期間限定招聘「美濃の蝮」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「竹中半兵衛」は期間限定招聘「美濃の蝮」が終了後、常設招聘に登場します。



【開催期間】

2023年5月1日(月)~5月9日(火)


【武将紹介】

■斎藤道三

レア度:SR

兵種:弓足軽

伝記:「美濃の蝮」の異名を持つ、下克上を体現した大名。僧侶から油商人を経て、美濃守護の土岐家に仕える。優れた武芸と智謀で国政を牛耳り、主君の土岐頼芸を追放して美濃の国主となるが、嫡男の義龍の謀反により命を落とした

計略:蝮の毒牙

(初期効果)攻撃力が最も高い敵将に中毒(1秒ごとに知略{5}相当の固定ダメージ)を付与(30秒持続)。この効果持続中の敵が計略発動に必要な士気が2増加


■竹中半兵衛

レア度:SR

兵種:弓足軽

伝記:美濃で斎藤龍興に仕えていた。その天才的な智略を、かの諸葛孔明になぞらえて「今孔明」と称えられた天下随一の軍師。一夜にして稲葉山城を乗っ取った事件を聞きつけた信長は、その智謀を欲したが半兵衛は応じず、羽柴秀吉の与力としてその才を発揮した

計略:今孔明の軍法

(初期効果)援軍として出陣すると100%の確率で敵全体にランダムで1つの状態異常を付与(11秒持続)



【招聘排出詳細】

DLC18卡池需求_官网用.png


今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。