イベント 2023-03-07

期間限定招聘「雑賀の孫市」開催のお知らせ

平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。


期間限定招聘「雑賀の孫市」がまもなく開催!新SR武将「雑賀孫市」と「鈴木重朝」が初登場!


※「雑賀孫市」は期間限定武将となります。期間限定招聘「雑賀の孫市」が終了後、常設招聘には登場しませんが、今後、別の期間限定招聘や復刻招聘で再登場する可能性があります。「鈴木重朝」は期間限定招聘「雑賀の孫市」が終了後、常設招聘に登場します。



一、武将紹介

1.雑賀孫市

1)レア度:SR

2)兵種:鉄砲隊

3)伝記:

紀伊雑賀衆の指導者。本名は鈴木重秀。「孫市」の名は襲名制といわれる。戦国最強の傭兵集団雑賀鉄砲衆を率いて石山本願寺に入り、織田信長の軍勢を大いに苦しめた

4)計略:乱れ八咫烏

(初期効果)350%武力ダメージを前方直線範囲内の全ての敵武将に割り振る。範囲内に敵武将が1名しかいない場合はダメージ率が120%増加



2.鈴木重朝

1)レア度:SR

2)兵種:鉄砲隊

3)伝記:

鈴木重秀(雑賀孫市)の長男といわれる。石山合戦では本願寺顕如に協力して戦った。豊臣秀吉による紀州征伐で降伏し、豊臣家の家臣となる。後に、重秀のあとを継いで「雑賀孫市」を名乗ったとされる

4)計略:雑賀の狙撃術

(初期効果)兵力が最も少ない攻撃対象に350%武力ダメージを与える。対象が【鈴木】の印を付与されている場合、ダメージ率が235%増加。対象を撃退すると計略効果はリセットされるが、ダメージは前回より66%減少



二、招聘排出詳細

1678170156751.png



今後とも『戦国再臨』をどうかよろしくお願いいたします。


 『戦国再臨』運営チーム平素より『戦国再臨』をご利用いただき誠にありがとうございます。